MITの風景

先月のことですが,マサチューセッツ工科大学(MIT)に行って来ました.無論仕事で.

今回は,学内の風景など.



かの有名な(?) MIT Sloan の建物.



建物からチャールズ川を見下ろす.



立派な外観の Rogers Building.



各種催しなども行われる, Kresge Auditorium.



チャペルです.入りませんでした.



チャールズ川沿いの道(MIT敷地内ではないですが).秋の景色が綺麗でした.


MITどころかアメリ東海岸を訪れたのは初めてだったのですが,西海岸と違って,何となく落ち着いた雰囲気がありますね.

ただ,日本から遠い! (いつもながら)余裕の無い日程だったので,疲れました.

ケンブリッジやボストンの街並みをゆっくり見て回る暇もなかったです.残念.


姉妹編:「UCバークレーの風景」「スタンフォード大学の風景